在宅翻訳者、アシスタント、インターン募集中!

老舗翻訳会社ジェスコ(大阪市中央区)では、現在、フリーランス翻訳者の方、アシスタント希望の方、及び学生さん等インターンをご希望の方を募集しております。(http://e-jesco.jp/boshu.html も必ずご覧ください。)

フリーランス翻訳者(在宅翻訳者)は、英語をはじめフランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語などです。希少言語の方も良ければご応募ください。

アシスタントは、将来の翻訳者を目指すような方がいいかもしれませんが、そこまでは考えていないが語学関係の仕事をしてみたいという方に向いていると思います。アシスタントとは言え、語学力は高く評価しますので、是非挑戦してみてください。

インターンシップ(無償)は、今回初めて日本人の方も受け付けます。翻訳会社で働いてみたい方には絶好のチャンスです。インターンですから、実際のお仕事の翻訳などは当然ありませんが周辺作業のお手伝いをして頂くことになると思います。同時に翻訳業界のことを少し知って頂ければと考えております。
(翻訳会社によってはインターン生に翻訳やチェックをさせて利益を得る悪徳な会社もあるようですが、当社はそのようなことは一切致しません。)

ご希望の方は、当社までメールで履歴と志望動機をお知らせください。正式に来て頂くようになってから、正式の履歴書を頂ければ結構です。

それではご応募をお待ちしております。



翻訳会社ジェスコ

スポンサーサイト

Tag:翻訳会社 ジェスコ フランス語 英語 翻訳者 アシスタント インターン