AVアンプとインターネット

知らなかった・・・。

テレビがインターネットに・・・簡単に理解できる。
BD,DVD レコーダーがインターネットに・・・これも簡単だ。

AVアンプインターネットに、えっ、何でまたと思った。

テレビ、BDレコーダーがネットに繋がれば充分であろう。何のメリットが?

人にも依るのであろうが、インターネットラジオは私には魅力だ。仕事柄
海外のテレビやラジオが利用できるのは嬉しいことだ。

AVアンプを新しく購入する余裕はない。が、よく考えてみれば我が家からいわゆる
「ステレオ」、「オーディオコンポ」と呼ばれる音響機器がなくなってからもう随分な
年月が過ぎている。

最近は、音楽を聴くのもパソコンだし、出かける時などは iPod を利用している。
しかし、次回購入する時は、インターネット対応のコンポを買いたい。

NAS機能のHDDに既に曲は入れてあるので、別にCDやMDが再生できなくてもいい。
SDカードや他のメモリーが読める必要もない。ネットにつながり、再生さえ出来ればいい。

では、結局今のパソコン(スピーカーはそれなりのものを使用している)でいいということになるのか?
インターネットラジオは当然出来るし。


うーん、そういうことか。何か不満が残るなあ。






翻訳会社ジェスコ








スポンサーサイト

Tag:翻訳会社 ジェスコ インターネット パソコン AVアンプ